【期間限定】ねこ好きはたまらない! ねこのしっぽをモチーフにしたドーナツ「やなかしっぽや」【仙台パルコ】

公開日: 

01
仙台パルコ店入り口の特設会場にて、東北初出店でネコをモチーフにしたスティックドーナツが期間限定で2月16日〜3月1日まで発売されています。

IMG_2505
ネコ好きにはたまらないドーナツやギフトにしても喜ばれそうな箱入りのお菓子などが並んでいました。

IMG_2506
思わず目にとまったハンカチにゃんこ(¥800)
このネコに招かれて、足を止めました。可愛いネコの肉球や鈴のにゃんこ焼きはいちご味になっています。

IMG_2514
可愛いくて、人気のにゃんこのしっぽ(¥140)
私が買ったのは、にゃんこのしっぽの「とら」です。
他にもショーケースに並んでいます。種類豊富で、「おとめ」「ちょこ丸」「こむぎ」など、商品名がとてもユニークです。

IMG_2515
にゃんこのしっぽの「とら」を食べてみると、味はココアとホワイトチョコチップの組み合わで、素朴なドーナツでした。一本でお腹も満たされ、可愛いいので楽しみながら食べれました。

この機会に、にゃんこのしっぽをかじってみませんか?

やなかしっぽや
場所:仙台パルコ店の特設会場
営業時間:10:00〜21:00
期間:2月16日〜3月1日
http://yanakasippoya.com/index.html

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑