青葉区一番町・隠れ家的なカフェ「プリティシモ テザンリシュ」

公開日: 

01
仙台駅から徒歩10分、アーケード内のマーブルロードおおまちの通りのジュエリーツツミさんの隣のビルの細い路地を歩いてエレベーターに乗ると3階にあります。まるで隠れ家のようなカフェの店内は白を基調としていて、静かなBGMが流れるゆったりとした空間でした。

03
この日のランチは、田舎風ボルシチ日替わりパン付き¥950です。
サラダは、上にのっていたチーズとクラッカーが相性が良かったです。パンは二つに切れていて、有塩のバターがたっぷり付いていて美味しかったです。

04
トマトスープの中には、お野菜がごろごろと入っていて、お肉もホロホロでした。スープは酸味のあるトマトの旨味が出ていて、パンと一緒に食べると絶妙なバランスでした。

05
ドリンク、スイーツセットです。ふわふわと柔らかいシフォンケーキと、紅茶にはシロップを入れて甘くして飲みました。甘いものをとると、疲れた心と体を落ち着かせてくれます。

皆さんも是非ゆったりとした空間と食事で、疲れた心を研ぎほぐしませんか?

02
「プリティシモ テザンリシュ」
住所:仙台市青葉区一番町3-1-16 PARM-CITY131 3F【地図
TEL:022-224-8616
営業時間:11:00〜20:00(フードLO 19:00)
(ランチ 11:30〜14:00)
定休日:無休(臨時休業あり)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑